The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

イレズミ温泉

さーんげさんげ

ろっこんしょーじょー

湘南に生息する大僧正に連れられミッハイルさんと人生初の山駆け修行。

大僧正には、雨の中、アメとムチでたっぷりとシゴかれました

本当なら、江ノ島までわたって戻ってくるところ、ひ弱なビリーが膝がいてぇと弱音を吐いたため、腰越で終了。

(天気が良ければ、茅ヶ崎まで連行するつもりだったらしい((((;゜Д゜))))

江ノ電に乗って稲村ケ崎温泉へ。

さぁ、風呂だ!

ん?

なんだか、洗い場に虎の絵の屏風がありますよ?

それも書きかけ??

・・・・って、人の背中や~~~~ん!

イヤ~ン!

そう、稲村ケ崎温泉は、「刺青お断り」ではなく、「18歳未満お断り」の変わった温泉でしたww

それにしても、湘南オヤジさんのど笑むぶりにはびっくり。

練習中のトロさんと遭遇しての感想が「あとに残された私たちは、何か罪人になったような気持ち」だなんて、どんだけど笑むなんすかーー!?

まぁ、なにはともあれ、終わりよければすべてよしということで、鎌倉駅前のビールは最高にうまかった。

湘南オヤジさん、未華ちゃんお疲れ様+ありがとうございまんた。

荒川サブちゃん、次回はアナタも道連れですよ?

コメント

瑞泉寺、夢想疎石の庭とのことなんだけど、なんだか殺風景・・・。

瑞泉寺、夢想疎石の庭とのことなんだけど、なんだか殺風景・・・。

山道に入って最初の休憩所でいきなりエビスで乾杯の大僧正  左側の大天使は奥様との電話に夢中

山道に入って最初の休憩所でいきなりエビスで乾杯の大僧正  左側の大天使は奥様との電話に夢中

北鎌倉駅前光泉のいなりずしギザウマス オヤジさんごっつぁんです!

北鎌倉駅前光泉のいなりずしギザウマス オヤジさんごっつぁんです!

力餅家の力餅、これも大僧正のおごり。  このあとミカちゃんが店のばぁちゃんの長話に捕まるw

力餅家の力餅、これも大僧正のおごり。  このあとミカちゃんが店のばぁちゃんの長話に捕まるw