The NEXT

今後の予定

自己ベスト

露と落ち 露と消えにし・・・

今日は何キロ泳いだっけ?

ウォーミングアップで50m×8?

500m×1

50m×6?

休憩後

1,000m×1

最後にテキトーに50m×8?

トータル2,600m??

長距離は、ターンの回数を数えるので覚えてるけど、50mは何本泳いだかよく覚えてないww

ちなみに、これは何かの本の練習メニューではなく、テキトーな自己流なので効率的に泳力がついてくるとは思えない。

でも、ま、いいか。

今年は湘南OWS出ないしww

(海に垂れ流しの放射能が怖くて申し込まなかった)

スイム後、ランニング。

10kmのつもりが、暑さとスイムの疲労でグダグダorz

トイレ休憩に、自販機休憩と休憩ばかりw

おまけにミニマス裸足で履いていたので、左足かかとが靴ズレでイタタタス!

6kmちょいでやめてしまった。

この程度でバテるようじゃ、トライアスロンなんて夢のまた夢・・・。

コメント