The NEXT

今後の予定

自己ベスト

サイクル野郎 130km

「ちゃっかりさんのエコシラス」を駆って、ひさびさの多摩川長距離サイクリング。

前回はいつだったっけ??

と古い記録を引っ張り出してみたら、2010年5月8日だった。

前回よりも気温、湿度といった面で悪条件がそろっていた割に、ずいぶんと速く走れるようになったもんだと自画自賛ww

和泉多摩川→羽村折り返し→羽田空港トンネル前折り返し→丸子橋

日中はムシムシした熱風が吹き付けて非常に不快だったが、日没後は、涼しくて快適♪

サイクリングで重要なのは

1.気温(言わずもがな)

2.路面(同じ舗装路でも、走りやすい道と走りにくい道がある。当然摩擦の少ないつるつるの路面のほうが走りやすい)

3.風向き(向かい風はけっこう疲れる)

4.体調

この4つなんだと、改めて感じた・・・って、これってランでも同じじゃんw

あ、そうそう、拡大してもらえばわかりますが、帰りにしっかり駒にゃん描いてきました。

ところで・・・

トライアスロンのロングってさらに50km走ったうえにフルマラソンまで走らされちゃうんだよね。

どんだけど笑むな競技なのよ???

コメント