The NEXT

今後の予定

自己ベスト

ヘタレ峠走

午前中は、今日もプール

400m×1

50とか100をまたまたテキトー

トータル1200ぐらい??

午後から道了尊へ。

目的は、涼を求めて・・・・と、なんちゃって峠走。

新松田駅スタート。

午後3時過ぎだが、蒸し暑い。

へろへろになりながら、大雄山駅到着。

ここで小休止。

大雄山駅から道了尊まで坂道が続く。

蒸し暑い坂道を汗だくで登っていく・・・と、仁王門のあたりで空気が一変。

森林独特のひんやりしたいい空気♪

涼しくてなんだか行けそうな気がする~~

と思ったのも束の間、かなり急な登り(階段含む)が続いてバテバテ。

歩きと休憩を繰り返し、なんとか三門までたどり着いた。

足柄峠では、一度も歩かなかったことが自信になっていたのに、見事に打ち砕かれたorz

寺の境内で、給水休憩。

境内の自販機で買った不二家のネクターがんまい!

その後、奥の院まで登った。

この奥の院では、以前来たとき大天狗の土鈴を買っていたので、今日はカラス天狗の土鈴を買って帰ろうと思っていたのに、残念ながら売店はすでに閉店。

うーむ、残念・・・・。

帰りは奥の院の裏の舗装路を駆け下りて大雄山駅へ。

新松田駅まで戻る元気はすでになく・・・・・・。

コメント

てんぐのこみち入口
おーいい感じ・・・と、この時点ではわくわくしていた。
が、後で地獄を見るw

てんぐのこみち入口
おーいい感じ・・・と、この時点ではわくわくしていた。
が、後で地獄を見るw

やっとこさ辿りついた最乗寺境内。
すでに午後5時過ぎなので、参拝客もまばら・・。

やっとこさ辿りついた最乗寺境内。
すでに午後5時過ぎなので、参拝客もまばら・・。

天狗様が迎えてくれる。

天狗様が迎えてくれる。

こちらは烏天狗。

こちらは烏天狗。

奥の院までの階段。
どエム向けw

奥の院までの階段。
どエム向けw

階段の先にはこれがある

今来た道を振り返ると・・・・・・

階段の先にはこれがある

今来た道を振り返ると・・・・・・

こんな感じ((((;゜Д゜)))

登るより下りるほうが怖いと思う

こんな感じ((((;゜Д゜)))

登るより下りるほうが怖いと思う

こいつに乗って小田原駅へ逃亡w

こいつに乗って小田原駅へ逃亡w