The NEXT

今後の予定

自己ベスト

通勤サイクリング+駒にゃん15kmBU!

今日の仕事場は、代々木。

普段は徒党を組んで仕事場に出かけるのですが、今日は一人だけ、しかも荷物は、軽い!

ということで、チャリ通~♪

4時過ぎに仕事を終えて、チャリで帰っていると、途中で公園??

野球のグランドみたいなフェンスがあるけど、こんなところに草野球ができそうな施設があったのか?

しかし、公園にしてはずいぶんと頑丈な石垣みたいな塀に囲まれて変な感じ・・・。

帰宅して、調べてみると、なんと!ユニ黒の社長の豪邸!

野球場と思っていたフェンスは、ゴルフ練習場だったww (#2地図の3~4kmのちょうど直角にカックンと折れ曲がっているところを拡大してみよう!)  

帰宅後は、駒にゃんに出かけ15kmビルドアップに挑む。

今日は足が軽くいい感じで終えることができた。

やはり、休日に家で野球見てダラダラなまった足よりも、シャキッと仕事を終えた後のほうが足もシャキッとしているみたいですよ。

コメント