The NEXT

今後の予定

自己ベスト

伝説はここから始まった

って、ハイバリーさんのパクリです。ハイ。

ランネットの新東名の大会レポが酷評の嵐ww

どんな内容かというと・・・

2011 ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名 ☆2

741 :ツール・ド・名無しさん:2011/11/21(月) 18:39:34.26 ID:???

【東日本大震災復興支援 ふじのくに新東名マラソン 感想まとめ3】

・死ぬかと思った

・トラウマになりそうです

・水不足でバタバタ人が倒れた

・バナナの皮も捨ててあるゴミ箱から拾ったコップを使いまわしてるのを飲んだ後に気が付いた

・復興イベントだから参加費が高いと思ったのに、実際は500円しか復興募金されてない

・距離表示が無くて何キロ走ったか分からない・・・

・シャトルバス・手荷物預かりが有料

・手荷物預かり所で係り員が荷物を踏みつけている

・資料と違い、意外にアップダウンがキツイかった

・最後の5キロも坂で本来余裕で完走できるであろう若い参加者がバタバタと倒れていく姿は地獄絵図でした。

・給水所が予告と違う、無い

・20キロ折り返し後は脱水症状でフラフラ歩く人と沿道に倒れた人だらけの地獄絵図

・護送バスがランナーをかき分けて走行

・関門を抜けようとする女性ランナーを男性複数で羽交い締めにして制止

・ゴール後に飲料が売ってない

・トイレの数が不十分でスタート1時間前で20分待ち

・ゴミ屋敷状態の荷物預かり所が500円

・エイドは8の字(焼き菓子)と茶飴とバナナのみ

・スポーツドリンクでは無くただの水を柄杓で飲んだ

・素人が運営するとランナーは死の危険にさらされる

・会場に出る仮設階段が大破したいた

・コースには平坦な場所が全くなく、全て坂(勾配2%ってホント?坂きつかったよ)

・後半は水を求めての死の行軍。倒れ込む人、吐いてる人、側溝の水をすくってる人、呼吸が荒く危険な状態の人

・死者が出なくて本当によかったです

これは間違いなく伝説になりますな(爆)

こんな伝説の大会に出られたということは、かなりラッキーだったんですかねw

幸いワタクシは、水が無くなる前にゴールしたので、これほどの地獄は見ませんでしたが、1万円も取っておいてこの仕打ちじゃ、皆さん怒るのもごもっとも。

高速道路の左下がりの傾斜を42kmも走ったせいで左足の腓骨筋を傷めたようで、レース後は走れていません。

また、昨日、今日と体調不良で仕事も休んでしまいました。

かなり疲れがたまっていたみたいです。

あ~、土日に仕事片付けないと~~orz

コメント