The NEXT

今後の予定

自己ベスト

パンチDEデート+ひちょりポニ会

はな師匠の勤めるビルに行く用事があったので、今日のお昼は、師匠とパンチDEデートならぬランチDEデートww

昼休みにビルの1階のセブンイレブンでごたーいめ~ん

近所のイタリアンのお店に連れて行ってもらい(イタリアンなのになぜか畳の和室にテーブルwww)

先日のサブ4達成のお祝いということで、ゴチになりました。

師匠~、ごっつぁんでした~!

またたかりに行きます(←殴)

夜はななみ父さんを囲むポニ会に参加・・・のはずが、予想外の残業。

7時過ぎに神田のランステ到着も、当然誰もいないww

ひちょりで皇居1周して、ランステに戻って合流。

いつもの山ちゃんで美味しく楽しくテバりました。

つくばに大田原、それに気まぐれオヤジさん持参のソーティ(ハイバリさん曰く陸上のスパイク並みの軽さ!)の話で盛り上がる。

靴の話題に便乗して、自分が持ってきたシューズのソールの減り具合をハイバリさんに診断してもらっていたところ、ROさんより「なんだその汚い靴は!」とツッコミが入って、ビビりました。

というのも・・・・昨日は黙っていましたが、実はこの靴、こういうことがあったのですw

(当然、洗剤でガシガシ洗ってあるので大丈夫のはず。 ウ○コのニオイも取れてるしw)

さすがROさんには、隠し事はできませんなぁ。

今回は、なみ父さん、アミーゴさん、サブちゃんに、ワシと駅伝Fチームの4人は全員出席!

酔っ払い4人で手を取り合ってウオー!!と雄叫びをあげる(迷惑な客だww)

すっかり学生の頃のノリで、やっぱりポニ会は楽しいっすなぁ。

昼も夜も、トラベル三昧で楽しい一日でござんした(ただし残業は除く)。

コメント