The NEXT

今後の予定

自己ベスト

湘南の太陽

明るい太陽の下の湘南オヤジさんの姿・・・・・去年6月の足柄以来かもしれない。

コナンさん主催のお花見ランに参加してきました。

走行距離は33km。

これで3/18板橋のレースから4週連続の週末ドカ走りとなりました。

羽村を出発して、玉川上水を下り、小金井公園で家庭の事情のミカちゃんとお別れ後昼食、三鷹駅で足の血豆が痛々しいえびちゃんとお別れ、井の頭公園を経て神田川を花見ジョグ、高井戸駅でえびちゃんと合流して、駅前の温泉で打ち上げ~。

やはりみんなで走るのは楽しいですねぇ。

コナンさん、すかぶーさん、湘南さん、えびちゃん、気まぐれさん、JIFUちゃん、ミカちゃん、ご一緒いただきありがとうございました。

コメント

4人そろってキレンジャー!

4人そろってキレンジャー!

サーザエさん サザエさん♪

サーザエさん サザエさん♪

お花見~

お花見~

打ち上げ談笑中~

打ち上げ談笑中~

気まぐれンジャー!

気まぐれンジャー!