The NEXT

今後の予定

自己ベスト

200kmの翌日

どM200kmサイクリングから一夜明けて・・・

① のどがイガイガします

黄砂の影響? 

それとも、排気ガスのせい?

三浦の田舎道を除いて、かなり交通量多かったからなぁ・・・。

② 太腿の前側の筋肉痛(峠走の時に痛みが出る場所)

激痛というほどではなく、心地よい張り

今日、明日としっかり栄養と睡眠とれば、かなりいい感じで着地筋が超回復して、レース後半に粘れる脚が出来上がりそう。

③ 尻の腫れはひいてきた。

サドルに10時間以上跨っていたため、タンコブみたいに腫れていた→エアサロを手にスプレーして、患部に塗った(直接スプレーすると変な所に薬がかかってひどい目にあうのでw)

④ 左足裏に鈍い痛み

靴底の柔らかい靴(ナイキフリーラン)だったため、古傷の左足裏に負担がかかったと思われる。

自転車用の靴の底がカッチカチに硬い理由が分かった。

次からは、底の硬い靴を使うことにしよう。

コメント