The NEXT

今後の予定

自己ベスト

靴の履き比べ

水曜日以来の練習。

特別忙しかったわけではなくて、ただのサボり。

昨日は有楽町で仕事だったため、有楽町のアートスポーツまで出勤ランのつもりだったが、寝坊して電車出勤w

今日も午前中はグースカピーと寝坊して、午後は弱い弱いモガベーの試合をみてから雨の中をいつものコース2周。

4分45秒前後のペース走。

靴は、レースで使っているスカセンを試してみた。

軽いけど、一歩一歩しっかり蹴らないといけないので、走り終わったころには、けっこう足が疲労している。

一方、最近スピードを出せるようになったGT2170。

これは重いけど反発力があって、軽く蹴るだけでどんどんスピードに乗れるので、走り終わった後の足の疲労はそれほどでもない。

軽い靴=疲れない、重い靴=疲れるという単純なものではないらしい。

コメント