The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

ゆるジョグ5K

一週間ぶりのジョグ。

目標にしていた大会が中止になってしまい、また風邪もなかなか治らない(咳が続いている)のですっかり走る気も失せて3月はのんびりしようと思っていたが、2013年の年末の駅伝大会に名古屋から助っ人で駆けつけてきてくれたたっくんの動画を見てまた走る気になった。

https://www.youtube.com/watch?v=LluwKHPsQhY&

 

    • 体力低下が著しく、このペースでもきつい。
    • 立ち止まると咳が止まらない(まだ追い込んだ練習はできない)。
    • しばらく走っていなかったためか手術箇所の踝が痛い。走り終わると痛みが和らいでいた(癒着がはがれた?)

コメント