The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

大谷戸ピストン 8K

雨が止んだ夕方五時過ぎから大谷戸公園往復。

久々に追い込んだ。

往路は下り1.5キロ、折り返し地点で小休止、立ち止まっていると蚊に食われるので、ウォークで休憩。

復路は、上り1.5キロ。

かなり上りの力が衰えていた。

最初からやり直しだ・・・。

 

    • 水曜と比べてかなり汗をかいたが、汗が目に入るとめっちゃ痛い!去年の夏は、汗が目に入っても痛くなかったので、やはりまだまだ暑熱馴化はできていないのだろう。
    • このコースは、石畳があるのを忘れていた。靴裏がツルツルに擦り減ったバハダだったので、濡れた石畳で滑って危なかった。路面が濡れている日は、このコースは靴裏が擦り減った靴で走らないこと。

コメント