The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

8.桜をめでるみちウォーク 17K

所用で東金に来たついでに、関東ふれあいの道(千葉県)の8番「桜をめでるみち」を歩いてみた。

八鶴湖から日吉神社までの間の切通しと、雄蛇ヶ池南側の切通しはわざわざ行ってみる価値あり。

本来のルートは雄蛇ヶ池北側の遊歩道だが、崩落により通行禁止になっていたため、池の南側へ迂回、その迂回コースに見事な切通しがあった。

こっちのほうを本ルートにしたほうがいいんじゃねいの?と思わせるほどであった。

また、水田にはコウノトリが何羽も飛来していて、かなり楽しいウォーキングだった。 

ただ・・・ワイシャツ、スラックス、革靴にビジネスリュックという長距離ウォーキングには不向きな恰好だったため、汗と湿気でベトベト・・・。

仕事が早く終わりそうなときは歩きやすい着替えと靴を持っていこう!

コメント