The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

朝ラン6K+武尊山登山13K

#1
ざこじさんとたきちゃんと一緒に、朝ラン。
涼しくて快適。

#2
じーふーと未だ武尊山に登ったことがないというたきちゃんと武尊登山。
山頂へのアタックがしやすいオグナスキー場から。
景色を楽しみながらのんびり登ったはずだが、スタートから3時間弱で登頂。
山頂からの360度の絶景を見ながら昼食と食後のコーヒーを楽しむ。
下りは、途中雨に降られたものの、雨具を着るほどではなく、雨上がりの虹が見られてよかった。
下りの時間は2時間半。
登山は昨年11月以来だというたきちゃんだが、ところどころある難所もなんなくクリアしてしまうかなりの健脚ぶり。
下山後は、花咲の湯でさっぱりして今回の尾瀬旅行は終了。

コメント