eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

2hLSD

熱は平熱、若干不安を抱えながら駒沢へ。今日のLSDは2時間程度かなと
思いながらスタート。プランでは3+3周+様子見。最初のパートは快調で
気分良く走れた。給水休憩を挟み次のパートへ。4周目5周目は特に何も
感じなかったが、6周目の後半で130bpmを行ったり来たり。給水休憩を
再度挟んだところ心拍数がすぐ下がったので、もう1周できれば2周追加を
考える。しかし7周目もすぐに130bpm越えをしたので、2時間走って終了
とした。塀に腰かけて着替えていたところ、両膝が冷えて痛んだというか
きしむような感じが出た。タイツは履いていたのだが、今日のように気温
が低いときは、膝サポーターのようなものを着けるべきか?

コメント

2hLSD