travel-db for Sportsのランブロの2018年12月13日のタイムライン

にこまる

渋川ぐる 5km

「忙しかったし~寒いし~」とサボる理由をいろいろ考えていたらイヤになったので、遅晩飯の前にサクッと。すっきりした~~~(^.^)

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

気温9度 北東風雨が冷たいけど

走り出すと快適

だいぶ寒さに慣れてきた

ken709

友の力で

朝起きるも寒さで走るのを躊躇していたら、ドアを叩くかずくん登場!

一緒に

おしゃべりラン。

走ってしまえば気持ちいいのだけれど走るまでが腰が重い。相変わらず気持ちが弱い。

カズ

10マイルジョグ

ひゃぁ~寒い。

風が強くて手がかじかむ。

膝がぐずっていてスピードは出せず、ジョグで10マイル走る。

eA愛知のpapao

1h速めJOG

週末の予定がグレーなので、平日だが1hほど速めJOGを実施することに。
できる限り信号ストップを避け、武蔵小山商店街と戸越商店街、戸越公園
商店街を巡る。スタート時、GPS・心拍計ともに異常。アラートは㌔6:50
~7:15で設定。ゴールである自宅アパート前が上り坂なので、必ず最後に心拍数が上がってしまうが、おしなべて120bpm前後で走れたと思う。
下肢に異常無し。

よしだpipio

ジョグ7キロ

久しぶりに緑道を普通にジョグ。

右足甲の痛みは気にならなくなったが、左のハムと臀部がまだ痛い。

心地よいペースでジョグ。

今日から、最後の2キロくらいは、クールダウンとしてゆっくり走ることにした。このゆっくり短時間のジョグを「ぷりんジョグ」と名付けることする。今日はキロ6分くらいのペースになったが、もっと遅くてもよい。