travel-db for Sportsのランブロの2019年11月5日のタイムライン

ken709

2度夕食

夕食後珍しく隣家にいる小5になる孫がジムに一緒に行くと言い出した。

孫とプールで泳いでいたら「お腹すいた~~~」

はぁはぁ~~~n ,そういうことだったのね、

帰宅途中で幸楽苑でラーメンを二人で食べる。

今朝のランは昨夜の2度の夕食のおかげでトイレラン。

2~3K走ってはトイレへそれを3度繰り返す。

昨日のまぐろが気になり昨日に引き続き砂浜ラン。

カラスの群れは半減していてマグロは砂浜に、

埋まってる部分以外

ホネ状態。ピラニアのようなカラスパワー恐るべし。

Matz69

牧野が池緑地公園

今日は休息日、牧野が池緑地公園、10.27km(5’36"/km)。心地良い、いい天気。

よしだpipio

プライオメトリック

体のバネを回復させるためプライオメトリック・トレーニングを導入。

良い刺激が入った感じ。

アップジョグ+流し100*2

ボックス踏み替え前20*3、左右20*3

ボックスジャンプ10*3

その場ジャンプ20*3

バウンディング10m*3

200m*3 40.9 39.5 38.0

ダウンジョグ3キロ

ビリケンサック

大山ハイキング10K

あたご滝バス停で下車して、愛宕滝、良弁滝を見物。

良弁滝の近くの「良辨」でまんじゅうを買って大山登山。

女坂から下社へ登り、下社からは、これまで登ったことのない「かごや道」から登ってみた。

人が少なく、硬い石段もないので登りやすい。

山頂でコーヒーを淹れてまんじゅう食べて、日向へ下山。

ビリケンサック

扇山・百蔵山縦走ハイキング16K

扇山へは20年ぶり?

いや、それ以上前に登って以来の久しぶりの扇山登山。

扇山への登りは相変わらず単調で飽きる・・・が、山頂は広々としていて気持ちがいい!

百蔵山へは、一度大きく下って再び大きく登り返す。

ここも山頂は広くて気持ちいい。

残念ながら富士山は、雲の上からちょこっと頭を出した状態できれいには見えなかった。

天気の良い冬に来るときれいな富士山が観られるはず。

 

下山後、猿橋を見物して終了。

ビリケンサック

YMR10K

いつものよこやま10キロコース。

後半のトレイル部分で飛ばさないようゆっくりを心掛けた。