travel-db for Sportsのランブロの2019年11月30日のタイムライン

eA愛知のpapao

短めJOG

名古屋の自宅にて。今夜深夜バスで帰京し翌日LSDを予定しているため、
軽く美容院への往復ランにとどめる。JOGペースを㌔6:30に設定。行きは
かなりの上りのため、心拍数が上がり汗びっしょり。
帰りは逆に下りでペースオーバー。帰宅し体脂肪計に乗る。東京に置いてあるものより精密で、内臓脂肪も表示されるタイプ。11.5%=やや過剰と
出た。脂肪を燃焼させなければ...

わでぃ

朝日を浴びるタイワンフウ

 

 今朝は昨日よりもさらに気温が下がっていました。なので、ベストを着込み防寒手袋に変えキャップも追加。これ以上寒くなったらどうしよう・・・

よしだpipio

ビルドアップ15キロ

今日は15キロのビルドアップ。

最初、IINOさんがちょっといっしょに走ってくれた。

おかげで出足はキロ5分弱でまあまだったが、その後は全然上がらない。右脚に痛みがあるので無理もしない。

13キロ地点まで、キロ5分を切ったのは大きな下りがある5キロと11キロのみ。12~13キロの上りは5’47。とてもポイント練習とは言えないペース。ジョグどころかLSDに近づいてきた(笑)。

いつもどおり、13キロからペースアップ。14キロのラップは4’50。初めて平地で4分台が出た。ラストはほぼ全力で15キロのラップは4’19。

ゴールタイムは1:17:41。ワースト記録を1分21秒更新。平均ペースは5’08/km。

全然調子が出なかった。が、なぜかVO2Maxは1上がって54になった。

正月休み明けまでポイント練習は封印して、ジョグで体調を整えてみるか。

Matz69

平針

今日は短めに。平針、6.2km(5'22"/km)。