travel-db for Sportsのランブロの2020年1月28日のタイムライン

湘南オヤジ

氷雨ジョグ

仕事明けジョグ

スタート時は小止みになっていた雨も

途中から再び本降りに。風も強く非常に冷たい

履いていたバーサライトパンツも防水性が落ちているのか

ぐしょ濡れで重くなってしまう

這々の体で11キロを終える。

ただ、終了後のお風呂とビールは格別!

それにしても体重が減らないな〜2キロオーバーの状態が続く

よしだpipio

冷たい雨の中8キロジョグ

今朝は雪または雨の予報。

外に出ると雨。

夜中に少し雪が降ったらしく、畑の土は白くなっていたが、その他に雪は見られなかった。ただ、ところどころ道路にシャーベット状の雪が残っていて、坂道などは滑りやすく危なかった。

最初は足場が良さそうな東方公園の周回コースをぐるぐるしていたが、飽きたので、ふれあいの丘の周辺を走りだした。

途中、この天気でこの時間に走っている物好きな人(僕もだけど)を見かけた。少し離れたところから見た後ろ姿から察するに、いつも水曜日に東方公園で会うSさんだった。あの人も変態だなw

今日は雨が冷たいが、風も冷たくて強い。そのせいなのか、心拍数はいつもより高め。5分30秒で150弱と、この数ヵ月で最悪だった時期に近い水準だった。

何とか頑張って8キロ走った。よくやった、自分w

のぶたん

jog

レース後なので、緩く癒しジョグ。
最初は多少筋肉痛がありキロ8で入ったが、3キロでほぼ痛みは解消、楽にあと2㎞走れた。