travel-db for Sportsのランブロの2020年2月2日のタイムライン

eA愛知のpapao

ウォーキング

コンサートに出かけるため、自宅から武蔵小杉までウォーキング。天気が
良くて気持ちいい。1時間15分。

IINO

第14回世田谷シティロゲイン(子年干支巡りフォトロゲイン)

毎年恒例かるがもさんイベント。
10:45スタート 1:20000 A3サイズ 全47チェックポイント。

最高得点が「動くチェックポイント(世田谷線の招き猫電車;時刻表あり)」だったので、これを確実に取るために途中で12:44用賀駅発の田園都市線に乗って三間茶屋に電車移動するプラン。
ところが前半で時間がだいぶ余ってしまい、スルーする予定だった隣の桜新町のポイントも取って桜新町から田園都市線に乗車。
それでも予定より2本早い電車で、三間茶屋駅でお目当ての招き猫電車が来るまで15分ほど時間が空いてしまいました。仕方ないのでコンビニでお昼ごはん休憩。
(チェックポイントが動くのも途中でゆっくりお昼休憩をしたのも初めての経験でした。笑)

12:56に招き猫電車が到着、その後は仕切り直しで回りましたが、やはり読みが外れて時間が余ってしまい、のんびり走ったものの時間を15分近く残してゴール。
僅差で1位だったけど2位のS木さんが時間内にゴールしていたら負けていたし、電車使ってしまったし、全然勝った気がしません。

ひとまず今日も良い天気の中44kmほど走れたし、2週連続5時間ロゲを無事に終えられたのは良かった。
今日はソロの大会だったので表彰対象で、賞品に「コアラのマーチ10個セット」をいただきました。
(ロッテは「オーストラリア・コアラ基金」やっているんですね。いい賞品です)

のぶたん

BU走

7半から始めて、6㎞で4:40までのかなり急速なBU走。
レース後1週間で、スピードアップしても脚足に不都合がないのは喜ぶべきこと。
まだあまり本気ランをする気にはならないが、徐々に気持ちを切り替えていこうと思う。

Matz69

牧野が池公園

今朝も適度に冷えて気持ち良く走れた。10.28km(5'07"/km)

GARMINを4代目に更新、GARMIN 245 music は外径は小さくなって画面は上下に少し拡大。老眼には見やすくなった。

やすまる

朝ラン

月はもう沈んでいて星がよく見える。

今週は目覚ましを止めたあとの二度寝で朝ランさぼり気味。

少し気合いをいれなくては...