travel-db for Sportsのランブロの2020年10月4日のタイムライン

citroen

境川~鶴見川~恩田川42キロ。

今週末もドカ走り42キロ。

涼しくなってまたフルチャレンジ、先週に比べて12分短縮。先週よりタイムが上がったのはシンプルに嬉しい。

左足ハムの故障を抱えてもフルで4時間を切れたのは次へのマイルストーンになる。

ギアは carbon X にフォームソティックス、現状ではロング走はこれかな。ラストが少しきついがフルまでなら我慢できる。

前足部の着地のイメージも大分固まった。どうやら硬めのソールで回転するのが今は合ってるみたい。

のぶたん

BU走11㎞

きょうのBU走では、キロ5半で2㎞走り、臀部に不都合がなかったのが一番の収穫。

5半走はずいぶん久しぶりで余裕がないので、今日の2㎞をまずは5㎞に伸ばすのが当面の目標。

はまちゃん

7kmジョグ

心拍数に注意しながら、ゆっくり走って9:15/km

ちょっとへばってしまいました。

9:15/km 122bpm 127bpm

Matz69

植田まで

今朝も気持ちよく、10.08km(5’40"/km)、植田まで。

ken709

隔週LSD 2部練予定

今日は隔週のLSD日だが午後からラン友と塩屋崎灯台まで走る予定なので朝ランは街中4周後+山コースへの22キロコース。

1回身体が冷えてしまうと走るのが嫌になっちゃうほどハムが痛くなるんだよね、

 

午後から新舞子ハイツに行きのびちゃんと塩屋崎灯台までゆっくりラン。

地元にいながら灯台には登ったことがなく、下からみてそれほど高さを感じていなかったが、実際登ってみると海岸先端の岩場に立ってる灯台の上部から見る太平洋は壮大だった。

灯台からハイツまでは遅れてきた一三君と賽の河原や沼ノ内漁港を回ってハイツへ、

ラン友と一緒に走るのが僕にとっては1番のストレス解消。