travel-db for Sportsのランブロの2020年10月6日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

ランステでNike リアクトインフィニティを借りて走ってみたが、やはりちょっと柔らかすぎる感じ。ただ、それが良かったのかどうかわからないけれど、久しぶりに割といいペースで走ることができた。とりあえずはNike Air Zoom Pegasus 37で暫く走ってみるかな。

やすまる

午後ラン

スタート後マスクを忘れたことに気付き、引き返してからの再ス

タート。特に距離を決めずに出てみた。暑くもなく、湿度も低く

走りやすい。気持ちのいいランになった。

はまちゃん

4.5kmジョグ

ラップが最初から44秒も落ちている

一定ペースで走る事が難しい

9:27/km 122bpm 127bpm

ken709

男心と秋の空

5時半 短縮海岸コース

外に出ると金木犀の香、昔は家のトイレは何処の家も外が当たり前で

その近くには金木犀が植樹されていた。そんな想いがあるので若い頃はあまり好きな香りではなかったが、歳を重ねてこの匂いが(香り)が好きになってきた。

そしてコスモス、ピンクの中に白、そして赤と彩豊かさが目に優しい。季節的には1番好きな秋だ、

そして秋は人を感傷的にさせてしまう。

のびちゃんを見送る時バス発車までの2分間待てなかったのは、あまりにも寂しさを感じたためだ。

その話を今朝がた一緒に走ったかずくんに話したら。

「そんな事を感じるのはけんさんだけ」と軽くいなされた。(笑笑)

コロナ渦で大会もなく、大会で会えるラン友とも暫く会っていない。

それが経った2日間だったけど一緒に走れて楽しかった。

さてラン友からの元気を貰い、また今日から頑張っぺ