travel-db for Sportsのランブロの2020年10月9日のタイムライン

のぶたん

雨中jog

相変わらずきょうも雨。
この3日雨だが、だんだん雨装備を固めて、きょうはキャップからシューズに至るまですべてゴアテックスで固める完全装備。

しかし走り出したら雨はそれほどではなく、重装備があだになってスピードアップする気が起きず、キロ7のゆるジョグで終始。

9㎞目の坂でスピードアップし、心拍数を142まで高めたのが今日の唯一のハイライト。

にこまる

ぐんま県境稜線トレイル Day2

谷川岳~仙ノ倉山:地図で見るよりも、見た目の稜線よりも、アップダウンがタフだったが、ひゃっほい!的な快適トレイルパートもあり、行き交う人数名の静かな稜線歩きを愉しめた。仙ノ倉山山頂に着いた途端、紅葉狩りの登山客多数。一気に現実に引き戻される(笑)

Day2 茂倉岳避難小屋~トマノ耳~万太郎山~仙ノ倉山~平標山

にこまる

ぐんま県境稜線トレイル Day1

谷川岳馬蹄形~平標山をロングハイク(^.^)
 
終始高曇り。むしろ暑くもない寒くもない登山日和。
時折漂う強烈な獣臭に怯えつつ、稜線からの展望&紅葉を愛でながら天空のトレイル歩きを愉しみました。
また次区間もつなげて、全踏破したいな(^.^)
 
馬蹄形パート:トレイルランナー多かった~(^.^)ロープウェイが不通なので空いてるかと思ったら、馬蹄形以外のルートからの登山客が意外に多かった。避難小屋も予想外に混雑。予定より速く到着したので、避難小屋でおしゃべりしたり夕陽を眺めたりのんびり過ごす時間もよかった(^.^)
 
Day1 土合~白毛門~朝日岳~清水峠~茂倉岳避難小屋(泊)
 

ken709

1KTT

雨で休足(8日木曜日)雨は小雨だったけど疲れが残っていて

一度ガーミンを腕にしたけど結局走らなかった。

だけどガーミンスイッチ入れたまま?なので8日のデータは本来

9日(金曜日)のもの

街中1周後山コースへ

途中で1KTT実施

向かい風もあり 4分10秒