travel-db for Sportsのランブロの2020年10月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日は疲労感強くあまりペースは上げられず

12キロで終了。

やはり強化練習は週1回がいいのかな?

にこまる

帰宅らん 11km

ザック背負って帰宅ラン。ひさしぶり~(^.^)

夕べはL2L(奥多摩湖~河口湖の山々70kmを30時間ほどで踏破するプライベートレース)の反省会という名の飲み会へ。同年代で国際目指している人もいて、いろいろと刺激をいただいてきました。
私もコツコツ走ろう(^.^)

eA愛知のpapao

つなぎJOG

戸越銀座~武蔵小山商店街巡りJOG。だんだん寒い季節となってきた。
上だけウィンドブレーカー着用。

はまちゃん

1分×7レペティション

1分×7レペティションの一番良い形で走れました。

まだ、1分はきついですが、そんなに頑張って走らなくても、そこそこのタイムが出るみたいで、もう少しで持続できる走りになってくると思います。

2分となると、もっと余裕をもって走らないといけないので、最後まできつくならない走り方をしたいと思います。

W 9:00/km 135bpm

1 5:09/km 156bpm

2 4:52/km 156bpm

3 4:32/km 160bpm

4 4:24/km 163bpm

5 4:28/km 164bpm

6 4:23/km 163bpm

7 4:26/km 162bpm

C 9:39/km 134bpm

ken709

3キロだけ刺激走

5時14分 山コース

昨日は屋外で久々の肉体労働、夜ジムでプールと温泉ジャグジーで

疲労抜き、一緒に行った一三君を途中で降しスーパーで買い物、

寝る前にコーラとカルピスを飲んで寝たら、1時間後に気持ち悪くなった。組み合わせが悪かったのか、それとも昼間の肉体労働で内臓も疲れて

いたのか? 仕事途中での昼食は中学同級生が作ったピザとコ-ヒー、

夕食はすきやの牛丼、あとは何も食べてない。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

一昨日のダメージ感はあまり感じられず。

静々と9キロほどジョグして終える