travel-db for Sportsのランブロの2020年12月24日のタイムライン

のぶたん

久しぶりのタイツラン

今週、左ハムに違和感を感じていたので、数年ぶりにコンプレッションタイツを履いて走ったが、まったくその期待した効果はなかったし、膝の屈曲の妨げになるだけで、途中で何度も走るのを止めようと思った。

自分には本質的にタイツは合わず、百害あって一利なしというのがわかったので、今後タイツを履くことは一切ない、と思う。
2本残っていたタイツも、今後断捨離予定。

はまちゃん

20分ジョグ

楽に7:40/kmくらいまで行けるようになりました。

これをMペースの7:24/kmくらいに持っていきたいです。

みねごん

今シーズン初圧雪路ラン

札幌もとうとう今シーズン初の雪道ラン。

雪上シューズを引っ張り出して町内一周後野幌森林公園までの10kmラン。

遊歩道はやっぱり立入禁止でした。

最近の息切れのひどさに悪態をつきながらそれでも7kmくらいからはらくになってくるいつものパターン。

きっとお歳のせいで心機能が落ちてきているのかもしれない。

カズ

12kmジョグ

レースのダメージがあって少し休足中でした。

今朝は、風もなく穏やかな早朝で気持ち良く走れた。

eA愛知のpapao

速めJOG1h31m

5時起きしストレッチを入念に実施後、速めJOGスタート。右ふくらはぎ
に張りを感じたので、信号待ちの間にストレッチ。股関節は大丈夫。寒さ
は感じない。重さのある冬用ジャージを着用しているせいか、心拍数高め
に推移(毎年同様の傾向あり)。スタートして1時間はまだ暗くて、ラン
ウォッチが見えず体感のみで走った。全体を通して疲れは感じず。終了後
シャワーを浴びストレッチ。内転筋の違和感が今後出るかどうか気になる
ところ。明日朝は休足するかジムで上半身トレを。

よしだpipio

ゆるジョグ+WS*1=5.4km

今日はゆるジョグ。シューズはズームフライ。

牛久保辺りでヨシさん、M田さんと合流。

最後に流しを1本。

体が重いなと思っていたら、最高体重を更新していた(笑)。