travel-db for Sportsのランブロの2021年1月9日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 寒い〜

仕事明けジョグ

気温もぐんぐん下がり1℃近くまで下降

体がさっぱり暖まらず手が悴む

なんとか12キロ頑張るがメンタル的にしんどい

eA愛知のpapao

3時間LSD

新年初のLSDだが正直気乗りせず体が少し重い。まずは駒沢往路+1周の
1時間。走り始めると天気がいいせいもあり気持ちが上がる。次の1時間
は駒沢周回3周半。信号待ちがなくノンストップで走っているためか少し
疲労感あり。ラスト1時間は駒沢3/4週+復路。自宅までぴったり1時間。
久し振りの3時間LSDで、下肢にしっかり疲労が出た。

のぶたん

BU走

1/6の鍼灸治療の後での初めてのスピードを出してのラン。
序盤は慎重にゆるいジョグから。
これまでとは違って、左臀部の外側が少し痛いがあまり大したことはない。
少しづつスピードアップしていって、キロ6でも大丈夫だったので、ラストは5:40まで上げてみた。
ハムストリングが固まる感じはきょうは全くなくて、治療の効果は出たのかな、と思う。

カズ

adizero japan4 1,000km達成

adizero japan4 があと19kmで走行距離1,000kmになるのでハーフ走を行った。

早朝は本当に寒くて、手は悴んでしまうし、足の指はしもやけ。

Matz69

マイナス3℃

なんとマイナス3℃!この温度ではしったのは初めてかも。

平針 6.52km(5'44"/km)。太陽も出てるから気持ちいい。

ken709

氷点下8度

寒い!何℃だ?気になり6.5キロ離れた所にある温度計まで、

えっ~~~-8度!(6時)

空はまだ暗いけど晴れてる朝は寒い。

10キロ過ぎやっと身体が温まってきた。海を見ながら気持ち良く走る。

例年だったら2月に開催されるいわきサンシャインマラソンに向けて走ってるランナーも今年は皆無、密状態とは無縁なので懐メロを唄いながら。

やすまる

朝ラン

4時半発。朝ラン10km。

予定していた、第一回ウィークデーマラソンin国営昭和記念公園

が、新型コロナウイルス感染の影響で会場が休園となり、19日の

大会中止が決まった。3月前半への開催延期ができないかと調整

するとのことであるが、ここのところの感染拡大をみるときっと

難しいのかなと思う。

全国で少しずつ小規模な大会が増えてきていただけに、すこし残

念...