travel-db for Sportsのランブロの2021年1月10日のタイムライン

みねごん

野幌森林公園を走る会1月定例走会

快晴。-5.9℃。

風がないので比較的寒さは感じない。

現地集合組9名(内1名合流)

リモート参加7名。

森林公園内は立入禁止機関なのでテクノパーク一周の変則コースでした。

4月以降に入園可能になるようです。

はまちゃん

つなぎジョグ 2.1km

疲労抜きジョギングとしてゆっくり走りました。

8:01/kmのペースでもマラソン5時間40分くらいのペースなので、

このペースで走り続ければ、マラソン完走できます。

多くを望まず、まずは着実に地固めジョグが重要だと思いました。

まずは、心拍数135bpmくらいで8:00/kmを着実に出来るようにしたいです。

スピード練習も無理せず、底辺から固めていきたいと思います。

Matz69

天白川

天白川、マイナス1℃、10.05km(5'38"/km)

カズ

江戸川ジョグ10km

市川マラソンクラブ例会と江戸川ジョグ

本日より新しいシューズ、adizero japan4 3足目

よしだpipio

ジョグ1キロ:捻挫でリタイヤ

痛~ぃ!捻挫した。躓いて、あまりの痛さに地面に座り込んだらアラームが鳴り出した。こんな時間にアラームセットしたか?と思ったら、緊急連絡機能が発動したのだった。すご~い。ちゃんと機能してる!

捻挫は自己診断で全治3週間かな・・・。今年は怪我をせずに練習を継続するという目標が早くも10日で崩れたのであった(涙)。

帰りは右足を引きずりながら1キロの道のりを20分くらいかけて歩いた。寒かった。下手に遠くまで行っていなかったのが不幸中の幸いだった。

やすまる

朝ラン

4時半発。

2枚重ねの手袋の間に、ホッカイロの小さいのを入れて出発。

大変良い... 気温はたぶん-4℃くらいだけれど、手のひらを軽く

グーにして走ると指先まで暖かく、我慢比べのようなランから解放

される。

雲もなく星もいい感じ、昇り始めたお皿のような月もいい。

朝ランはいいね!!

にこまる

法政グランドぐる 3km

お夕飯前にさくっと。(ガーミン装着忘れ)

丑年干支巡りロゲは中止、有度山ロゲは緊急事態宣言地域からの来訪自粛のお願いのお知らせ。想定内とはいえ残念。
緊急事態宣言というのは、そういうことなのだ。。。