travel-db for Sportsのランブロの2021年2月27日のタイムライン

にこまる

二ヶ領用水ぐる 12km

風よけと花見がてら、家人と二ヶ領用水沿いを久地円筒分水までユルく往復ジョグ。先日つぼみだったハナモモと全く咲くような素振りもなかった木瓜の花がほころび始め、用水沿いは早くも花盛り(^.^)
帰りに近所のワークマンに立ち寄るが、話題のキャンプチェアは売り切れ~(~_~;)

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

昨日の疲労感は意外となく

今日はだいぶ楽に力を抜いて走ることができた。

のぶたん

買い物チャリ

買い物ついでに沼までぐるっと回って16.6㎞。
北風がかなり強くて向かい風では難渋。

はまちゃん

400m×4レペティション

400m×4 レペティション

1 4'09"/km 1'40" R5'15"

2 4'21"/km 1'44" R5'18"

3 4'31"/km 1'48" R5'45"

4 4'31"/km 1'49" R4'50"

平均ラップペース4'23"/km

平均心拍数156bpm 最大心拍数172bpm

 

最近、花粉症で体調が悪く、走りに行く気力が出ませんでした。

でも、今日は調子良かったので良い練習が出来ました。

最後の4本目は坂道ダッシュでしたが、最後まで追い込めました。

eA愛知のpapao

2h41mLSD

LSDのコースを変更。1時間で行ける場所を探してサザエさん美術館へ。
休憩後駒沢公園に向かい周回。いつもより1周半ほど短くし帰路へ。心身
ともに疲労があり、今日は短めでいいやと終了。身体よりもハートが疲労
した感じ。

Matz69

北風

今朝は強い北風に負けて短め、8.53km(5'39"/km)

やすまる

夜ラン

空を見上げたら、雲の奥にぼんやり満月?っぽい月が見え隠れ。

そういえば最近朝ランをしていないので、月とか星とかあまり見

ていないな。なんて思いながらのんびり夜ラン10km。

何処かのタイミングでまた朝ランに戻さないと...

特に意味はないけれど、緊急事態宣言が解除されるタイミングで

また朝に戻してみようかな、なんて思ったりする。

今年1月にエントリーしていたウィークデーマラソンが中止とな

り延期になっていたが、今日事務局から封書が届いていて3月9

日に開催との事。今回特に練習もしていないので、当日はのんび

り走ってこようと思う。

晴れるといいな...