travel-db for Sportsのランブロの2021年3月30日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

職場周辺を10キロ

今日も暑くて汗びっしょり

今日で3月は493km。

10年ぶり(2011年4月以来)の月間500kmまであと7km。

やすまる

午後ラン

今日は休み。

市内で用事を済ませた後、途中で着替えてちょっとラン。

桜もそろそろ終わりかな。

はまちゃん

8kmジョグ

8kmジョグ

7kmまでは平均心拍数140bpmで7'31"/km

現状このくらのペースでEペースを巡行出来ています。

行く行くは7'20"/kmくらいにはなりたいですが、

まあまあ、30秒台で走れてるので、良いかと思います。

ラスト1kmはTペースの6'26"/kmで走りました。

ここは上手く走れたと思います。

わでぃ

サクラチリカケ・・・

 春日公園にはいろんな種類の野鳥がいるそうです。

素人の私には、姿を見ても声を聞いてもさっぱり区別が付かないのですが、今朝はそれでも分かる鳴き声を聞きました。

「ホーホケキョ」 思わず片仮名が目に浮かぶようなウグイスの声でした。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

ぼんやりの月がいい感じ...

2012年から連続8回続けてきたつくばマラソンが、新型コロナの

影響で去年4月に中止が決まった。仕方がない事だが自分のなかで

10年連続10回出場を目指してきただけにショックは大きかった。

そして4月から、沈んだモチベーシを上げようと試みた月間300

km。今月も今日で300kmに...  丸一年続ける事ができた。

明日は休みなので、今夜は自分へのご褒美ということで奥さまにバ

レないようビールをすこし多めに頂こう!!(笑)

今シーズンはコロナ渦が少しでも落ち着いて、皆が出場したい大会

にエントリー出来るようになってほしいものです。

明日もすこし走ってみよう...