travel-db for Sportsのランブロの2024年2月7日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km+1kmウォーク。

のんびりリラックスしながら。

のぶたん

レペティション2000m×2本

久しぶりに晴れたが北風が冷たい。

レペティション2000m×3本のつもりが、3本目、左ハムに少し違和感を感じたので、2本で止めて後はジョグ、計10キロちょうど。

ken709

以前のように走りたいという気力が弱くなっ

以前のように走りたいという気力が弱くなって来てる。こんな寒いのに、まだ真っ暗な朝なのに、と走るきっかけになった地元いわきサンシャインマラソンがもうすぐだというのに、ワクワク感がでてこない。

いわきサンシャインの参加者リストを見ると70歳代でフルマラソン参加者は64名いる。16年前に初めて走ったフルマラソンあの時の高揚感、ゴール後の達成感、いわきでサブ4を達成した時のゴールでの嬉し泣き

もう1度あの時の感動を味わいたいのに、刺激を与えてくれるライバル女史は怪我で走らないし、同年配のランナーもここ2~3年で走らなくなってきているか、距離短縮で5キロ、10キロを走る事になってしまって、

なにか悲しい

papao

短めつなぎ

寒くてやめようかと思ったが少しだけJOG。心拍計不調。

よしだpipio

スロージョグ11キロ

道がぬかるんでいると思われる緑道を避けて、早渕川沿いをジョグ。

左臀部とハムが痛くて、まったくスピードを出すことができず、終始キロ6分くらいのペースでゆるゆると走った。

いつもは、ポイント練やウエイトなどで臀部を痛めても、中1日か2日で痛みがだいぶ和らぐが、今回は中2日でも普通のジョグができない状態。

何とかせねば。