travel-db for Sportsのランブロの2024年2月26日のタイムライン

湘南オヤジ

強風ジョグ

昨日に比べ気温は高かったが

北風が強く、結構寒かった

今日も心肺に余裕がなく12kmで終了

やすまる

夕ラン

今日は近所ラン10km+1.4kmウォーク。

晴れていてランにはちょうどよい気温。

気持ちがいい。

のぶたん

6~6半走

このところ雨がちの天気が続き、一昨日25日は25㎞走をしたものの、その前後は走れていない。
きょうは北の風が強いながらも晴天。
暖かいはず、と思って軽装で走り出したら予想に反して北風が寒くて堪らず、とてもこのまま走れる感じがしなかったので、一旦家に戻ってアウターシェル、ニット帽、厚手の手袋と万全の装備をし直してからラン再開。
完全冬装備の甲斐あって、キロ6~6半で10キロ走れた。

はまちゃん

ジョグ 3.76km

アップ2分、3.22km(6:50-7:09/km目標)、ダウン2分 シューズはペガサス38 曇り雨 8.9℃ 北風 強

 

ジョグは、キロ7分で心拍数145bpmくらいを目標にしていますが、今日は平均6:56/kmペースで心拍数150bpmでした。

強い向かい風に抵抗するあまり、少し力を使って心拍数が上がった感じでした。

最初の頃に比べると、だいぶ余裕を持てるようになった感じですが、145bpm以下で走れるようになりたいです。

左右バランスは50対50の非常に良好、パフォーマンスコンディションは-2。

papao

つなぎ

会議出席のため時間なく短めつなぎ。心拍計不調。

よしだpipio

ジョグ6.5km

今日もジョグをしてみた。

気温7度だというので薄着で外に出たら、風が強くてめちゃ寒かった。

尻が痛くならない程度のペースに抑えて、できるだけ平地を走ったが、やっぱり尻は痛い。

それでもやっぱり外を走ると気持ちがよい。