travel-db for Sportsのランブロの2024年3月6日のタイムライン

のぶたん

100mダッシュ×10

昨日は雨のためrun off。
きょうの午後には雨は上がったが、気温が低く北風も寒い。
8kmまでキロ6ペース走をしたあと、100mダッシュ(レスト100m)を10本。


はえぬき

ジョグ17km

軽めの練習用シューズを購入したので

久しぶりに100mチャレンジを実施してみました。

。。。

その後、特にペースを定めずジョグ17kmです。

ーーーーー

No1100mx5

No2ジョグ17km

湘南オヤジ

寒風ジョグ

雨は上がったが、冷え込みが厳しく北風も強い

あまり体調が良くないのゆっくりと15km。

終了時にはだいぶ体も温まる

papao

ジム

雨のためジムでトレッドミル。

よしだpipio

エリプティカル40分

体力は低下するし、ケガは痛みが増すし、体重は増えるし、いいことない。

そこで、自分でコントロールが一番利く体重にフォーカスして、痩せることにした。

昨日一日ご飯を減らして空腹に耐え、今朝は減量効果の高いエリプティカルでたっぷり汗をかいた。

帰ってきて体重計にのったら・・・逆に昨日から550g増えて年初来高値更新。日経平均じゃないんだから勘弁して(涙)