travel-db for Sportsのランブロの2024年3月8日のタイムライン

のぶたん

5半ペース走 5㎞

明け方から雪で1㎝くらい積もったが、昼には溶けてランには支障なし。
昨日やるはずだったメニューを今日実施。
走った11.8kmのうち、5半が5㎞、キロ5台が7㎞だったので、きょうの目標は達成。

hatabo

インターバル200X14

インターバル200X14本レスト300

ものすごくひさしくインターバルトレーニングをしました。

よしだpipio

トレッドミル10分、エリプティカル35分

今日は雪なので、ジムを利用してトレッドミルをやってみることにした。

でも、すごくゆっくりでやっても尻が痛くて10分で撤退。

エリプティカルに移って36分やってきた。なんだかダルくてインターバルをやる元気はなく、普通にやって、2回だけ2分間ペースを上げてみた。36分で392kcal消費。

体重はだんだん戻ってきた。