travel-db for Sportsのランブロの2024年3月9日のタイムライン

のぶたん

短めBU走

久しぶりに晴れたが北風が強く、湿度は20%台。
自分としては最も苦手とする気候。
1㎞走った時点で、きょうは身体が冷えてとてもまともなランにはらないと判断。
風当たりを避けるため市街地に上がったが、やはりまだ風が強く、それでも我慢しながら一応BU走はして、6㎞で終了。

はえぬき

ウォーキング他

午前中のドカ雪でいつもの運動公園が全く使い物にならず。

歩いたり漕いだり…。

 

ーーーーー

No1ウォーキング40min

No2エアロバイク40min

はまちゃん

ロングジョグ 11.77km

アップ2分、11.26km(7:00/km目標)、ダウン2分 シューズはフレッシュフォーム1080v12 晴れ 5.6℃ 北西風 中

 

全体で7:00/kmペース。脚が重かった。最後の2kmくらいからペースが上がらず、ギリギリ7:10/kmで走った感じでした。

心拍数は最初の異常値を除いて159bpm以下で、平均151bpmとまあまあな感じでしたけど、パフォーマンスコンディションが悪く、調子は悪かったです。

今週前半のラン休みがが影響してる感じです。

来週からまた頑張ろう。

ken709

体重増

走れるかな?と歩き出す100m歩いて100mゆっくり走る、足は重いが走れる、1キロ歩いたり走ったりして次は200m走ろう、いつもなら走れる、ところが心臓がバクバク苦しい、100mゆっくり走った所で苦しくなって歩き出す。心拍数はそれ程高くないのに、

なんでこんなやわな身体心臓になってしまったんだろう。なんか悲しくなってくる、海岸にでると波が高い、寒いが潮風は気持ち良い、

無理しない歩いたり走ったりして1時間の散歩ラン

家に帰りシャワーを浴び体重を計ると

ゲッ!62.6キロ 過去15年のランニング人生最大体重だ

このまま走れなくなるのか?暖かくなってきたら走れるようになるのか?ストレスなしで走りたいものだ

よしだpipio

ジョグ13キロ

今日はぐるぐるに一部参加して10キロ以上走る予定で出発。

シューズはゲルカヤノ。

まずは一人で早渕川方面へ。キロ6分を超えるペースでも尻が痛い。

やめてジムに行こうか迷ったが、次第に痛みに慣れてきたのでそのまま走り続けた。

神無公園に戻ったが、各駅は誰もいないので結局単独走。

中川駅まで行って帰ってきた。頑張って13キロまで距離を延ばして、負傷後最長走行距離を達成。

尻は良くならない。というか、先週はキロ5分31秒で12キロ走れたが、今日はキロ6分を辛うじて切るのが精いっぱい。ってことは悪化してる?まるで光明が見えない。

やすまる

夜ラン

路面に水たまりは残っているが、空はどうやら晴れているようだ。

今日もリラックスを意識しながら夜ラン10km。

そしてすこし歩く...