travel-db for Sportsのランブロの2024年3月21日のタイムライン

のぶたん

BU走

典型的な冬型の天気、快晴、低湿度、北西の風が強い。
BU走、行きはよいよい帰りは恐い、最後の5半は真正面からの向かい風で、体感的にはキロ5走以上の感じだった。

はまちゃん

ヒルリピート 8本

アップ1.61km、坂道(400m上り/400m下り/R1分)✕8、ダウン1.61km シューズはライバルフライ3 曇り晴れ 4.4℃ 西風 中

 

坂道ダッシュ8本の平均ペースは5:26/km。8本はやっぱりキツかった。

5本目でピッチよりストライドを大きくして走ってみたが、ペースが乗らず5:32/km。

やっぱり上りはピッチを刻んだ方が速く走れるみたいです。

よしだpipio

ジョグ1キロ+ウエート+バイク15分

今日も10キロ走ろっかなー、と思って走り始めたが、山田富士公園の近くで、いつもキャンキャン吠えて突っかかってくる小犬が足の近くまで突進してきたので、驚いてよけたら、臀部に激しい痛み。

走れなくなったので、ジムに行ってみた。

足をゆっくり動かすことには問題ないようなので、下半身のウエートをやって、その後、エアロバイクを15分だけ漕いだ。

こうなったら、しばらくこのパターンで運動するか??

あのワンちゃんには困ったもんだ。今度お仕置きしてやるべー(笑)。

予想タイムは、今日は80秒悪化。今度は時計を外して寝たらどうなるか試してみよう。

やすまる

夜ラン

押し戻されそうな向かい風と、つまずきそうになる追い風で結構

気をつかいながら夜ラン10km。