travel-db for Sportsのランブロの2024年3月23日のタイムライン

hatabo

レース明けピッチジョグ

歓送迎会とかがあって新潟ハーフ後2日休息

今日は、朝保原に戻ってきてからジョグ

走りはじめは動きに渋さがあったが徐々によくなった。

はまちゃん

ロングジョグ 13.41km

アップ2分、12.87km(6:50-7:09/km)、ダウン2分 シューズはフレッシュフォーム1080v12 雨 6.7℃ 無風

 

雨でも走っているのは自分だけかな?と思ったけど、結構走ってました。

平均6:59/kmペース。平均心拍数149bpm、最大心拍数155bpm

キツくなることなく最後まで余裕度を残して最後まで走ることが出来ました。

楽に走る走り方を掴んだみたいで負担なく走れたのですが、左右バランスが非常に悪かったです。

でも、走りの感じは今日は良かったように感じます。

雨の中でも走れて良かったです。

よしだpipio

ジョグ8キロ

今日はおとなしくジムでエアロバイクをしようと思って、タオルを首に巻いて出発。

1キロ走ってジムに行く。

出足から尻が痛い。しかし、ジムに到着する200mくらい前から、尻が痛まない体勢とペースを発見した。

心拍数を見ると120~130。エアロバイクを漕ぐより、このジョグの方が気持ちよくね?

そう思い直してジムをスルー。緑道に戻って8キロジョグをした。

この調子でゼロからじっくりゆっくり鍛え直しましょう。

やすまる

夜ラン

今日も結構冷える...

仕事終わりからの夜ラン10km+1.2kmウォーク。