travel-db for Sportsのランブロの2024年3月24日のタイムライン

はえぬき

ジョグ&ウォーク1h

臀部痛の為、休足中でしたが

肥えてきたので強硬出走です。

 

ーーーーー

No1ジョグ&ウォーク1h

No2エアロバイク2010x10

のびえ

久しぶりの青空宴会

午前中は消防団で操法の練習会。

その後お花見・・・にはだいぶ早かったけれど豊洲のランニングチーム仲間と外宴会。久しぶり〜。

佐倉マラソン参加組は到着が遅くて会えなかったけれど久しぶりにみんなで青空宴会楽しかった。

帰宅後に昨日雨やらマンションの用事やら買い物で出来なかったランニングへ。曇っていたけれどわりと暖かめ。

走ったらすぐ汗かいた。坂道も入れて走ったからかな。

今週末のふくい桜どうかな。

そこそこ走れるかな〜?

papao

雨。ジムでトレッドミル。

ken709

1週間に1度のやる気スイッチ

1週間に1度スイッチが入る日。起床時やる気も走る気もなかったが、昨日も走らなかったし、う~~~~

 

メールチェック後ライバルさんのブログ読み、膝手術が無事終わり予定より1日早く退院したとの事、3,4年前から比べれば遅くなってしまった僕だけどリハビリが終わり僕の様に走れるようになるには1年くらいかかるだろうか? 

あと何年ラン生活を楽しめるかわからないけど、走れるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

 

そんな事を考えながら走りにでかけたら、以前はよく走っていたコース

久ノ浜バイパス、久ノ浜海岸堤防、波立海岸、そして四倉海岸堤防

を走った。

10年くらい前は毎日の様にこの距離を走っていたのにな~~

でもマイペースマイペースで

よしだpipio

ジョグ10キロ+ウエート上半身

今日は昨日と同じようにゆるジョグ。

緑道で10キロ走ってみた。昨日、整骨院でマッサージしてもらったのが効いて、昨日より楽に走れた。

ガーミンのフルの予想タイムは悪化したが、前日比1秒の悪化にとどまった。いよいよ下げ止まりか?でも5キロのタイムが2秒悪化した。