ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クルーズ・インターバル+ぐるぐる

ダニエルズのクルーズ・インターバルを試しにやってみた。

設定は(8.30で2キロ+レスト1.30)*4

結果は8.17 8.15 8.22 8.18

設定ペースより速くなってしまい、本来Tペースの練習なのにIペースに近くなってしまった。4本目の最後250mは足が攣りそうになって大幅ペースダウン。心肺的な負担はいい感じだったんだけど。

インターバル後は緑道ぐるぐるに合流して合計約30キロ。ふくらはぎが著しく疲労していて、ぐるぐるでもきつかった。

コメント