ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

速めのペース走

ホントはインターバルの予定だったけど、週末の疲れがいまだに抜けないし、来週末はかすみがうらなので、ちょっとペースを落とした練習に変更。

Tペースで5キロ+Mペースで3キロ+4分強で2キロ。

このペースだと楽じゃないけど、めちゃくちゃきついわけでもない。

フォームは、重心を従来よりちょっと後ろにして大腿四頭筋を使うようにしてみたら、楽にスピードが出ましたが、3キロで疲れました。後半の2キロはいつものフォームに戻しました。かすみがうらはフォーム探求の旅にしようかな。あ、今日はふくらはぎの不安なしでした☆

15度だというのでトラベルDBバイクジャージ(袖無し、夏生地)を試してみました。結構いいかんじ。でも意外に寒くて手がかじかんだ。

コメント

速めのペース走