ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

葛が谷公園で癒やしジョグ

左アキレス腱と右鼠径部にやや痛みがあるため、葛が谷公園のグラウンドで癒やしジョグ。

地面が柔らかいところでゆっくり走ると癒やされるぅ~♪

いつも早朝のこのグラウンドは「無料ドッグラン」状態になっていて、飼い主以外の人が中に入るのはとても難しい(犬に追いかけ回される)のですが、このところあまり放し飼いのワンちゃんを見掛けません。今日もぼくが走っている間、一匹来ただけでした。誰かが苦情でも言ったのかな。

改修されて使いやすいグラウンドになったので、これからもワンちゃんに邪魔されず使いたいなぁ。

コメント