ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

お盆ぐるぐる(←曲芸みたい?)31K

お盆ウイークの特別タイムテーブルの緑道ぐるぐるに参加。

6月2日以来70日ぶりに30キロ以上走るのが目標。

ケガで練習を抑えている間に、すっかり体がなまってしまったうえ、気象条件も厳しくなってしまったので、最後まで持つように、リラックスして、ペースもしっかり落として走ろうと思う。

ただし家から神無公園までは、集合時間に間に合わせるように、ややペースを上げた。

神無公園には他に誰も来ず、ひとりで定刻にスタート。

ゆっくり走っていたら、後からぐっさんがやってきた。

中川駅からは、さらに数名がやって来て賑やかになった。

キロ6分くらいのペースで走っているので、心拍数は暑さを加味しても140くらいかと思ったが常に150以上。

23、4キロになるとだいぶ疲れてきて、心拍数も160以上になったが、どうにか30キロ走り切れた。それから1キロダウンしたが、ペースを落としたのに心拍数が上がっていてクールダウンになっていなかった。

踵の痛みは増したし、想定以上に疲れたが、とにかく30キロ走れてよかった。これから12月のさいたま国際マラソンに向けて、コツコツ走り込んでいきますよ!

コメント