ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ(公園で流し3本含む)

4時半にいつものように公園に体操をしに行くと、今日はサッカーボールを蹴っている人がいた。

なので今日は芝生で体操した後スタート。

昨日と同様、楽に進むフォームを意識するが、昨日より少しペースを上げるつもり。

しかし走り出すと、昨日の感触が再現できないので、やっぱりペースを落としてみた。

仲町台の公園で、流しを3本入れてみた。これはいい感じ。流しと流しの間のゆるゆるジョグもいい感じ。

これで少し感触を取り戻し、残りの距離を走った。最後の3キロはキロ5分程度までペースを上げたが、比較的良い感じをキープできた。

なかなかいい感触のフォームが定着しないので、明日以降も少なくとも最初はゆっくりフォームを意識しすぎて走ってみようかな。

コメント