ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる15キロ

緑道ぐるぐるの日。

朝目を覚ましたら、とてもダルいので、少しゆっくり起きた。

予定よりも出る時間が遅くなったので、近道をして神無公園に向かう。

それでもペースが上がらずゆっくりだったこともあり、集合時間に間に合わず、向こうからやって来た緑道メンバーと公園の100m手前で合流。

普段のぐるぐるでは30キロくらい走るところ、今日はフルマラソンの翌週なので20キロにしようと思っていたが、なぜか昨日や一昨日よりも疲労を強く感じたので15キロでやめにした。

一昨日、夕方に筋肉をほぐすべく、ゆっくり走ったのだが、それが逆効果で、直後から右の前腿が筋肉痛になり、その痛みがまだ消えない。

明日は月例に出る選択肢もあったが、やめておくか。

コメント