ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる30キロ

今週も土曜日はぐるぐる。世界陸上が始まったけど、録画をセットして早寝早起きを遂行。

今日もできたら30キロ走る予定。極力疲れないようにタランタランにリラックスして走る。シューズはズームフライ。

一人で10キロ走った後、神無公園からぐるぐるに合流。今日は急行に参加して、キロ5分20秒くらいのペースで走った。

ふれあいの丘の先の18キロ地点くらいまで急行で走り、そこから各駅に合流。

MJくんと一緒に先頭を走ったので、本来の各駅よりも速いペースとなり、キロ5分半から6分で推移。

仲町台で水を飲もうと思ったら水道が工事中で飲めなかった!

緑道北側の入口で返ろうとしたところで、ちょうど急行がやってきたので再び合流。戻ってきてちょうど30キロとなった。

終盤は右の足首が痛くなって、ペースが上げられなかった。ズームフライで走ると足首が少し捻れるらしく、長時間走ったときに捻挫のような足首の痛みが生じることがある。

涼しくなったとはいえ、給水なしで30キロはちょっときつかった。

コメント