ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ合計23キロとウエイト

今週も日曜はスロージョグとウエイト。

葛が谷公園グラウンドを6キロぐるぐるした後、日曜朝練に合流すべく、5:59~6:00に緑道に移動したが、誰とも会えず、一人で20キロジョグ。

今日は心拍計のバンドが緩かったせいか、心拍数がちゃんと計測できていなかった模様(洗濯すると緩んじゃうので要注意)。

その後は都筑スポーツセンターでウエイト。

今日はマシンの待ち時間ゼロでスムーズに進んだので50分くらいで終わった。

終わってから3キロダウンジョグ。帰ってきたところでIINOさんに会った。みんな自分の少し前を走っていたらしい。「メイングループと別れて走っているときは、加賀原バス停の周回部分を逆周りする」の鉄則を忘れてた。

 

アダクション 25*10、45*15*3

チェストプレス 35*10、50*8、45*6.5、45*4+35*3

バックエクステンション 15*3

シットアップ 15 15 12

レッグプレス 80*10 120*15*3

ローロウ 25*10*3

カーフレイズ 100*3

コメント