ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周走れた!!

火曜日に捻挫をしたが、昨日まで安静にして痛みはだいぶ軽減。今朝はほとんど感じなくなっていたので走ってみることにした。

ぐるぐる各駅に参加して5:43から神無公園を出発。

先週末の時点では今日は緑道1周しようと思っていたが、捻挫をしたので計画を修正。捻挫の右足と座骨神経痛の左足の様子を見ながら、つらくなったら、近くだったら折り返し、遠くだったら電車に乗る計画に。

ぐるぐるのペースがキロ8分くらいと非常にゆったりしていたおかげで中川は難なく通過。ふれあいの丘駅もほとんど疲れを感じずに通過した。仲町台に近づくと、左のふくらはぎがかなり疲れてきたが、あと5キロくらいならいけそう。

たちさん、まなみんが仲町台で帰り、単独走になると、ややペースアップしてキロ6分半くらいの普通のゆるジョグペースに。

緑道北側に入り、残りは1キロ。ここはがんばってペースアップしてみた。体感的には4分35秒だったが、実際は5分半くらい(汗)。

無事に緑道1周+アルファで15キロ完走!余勢を駆って、さらに1キロダウンジョグをして合計で16キロになった。

ふくらはぎがかなり疲れたが、また大きく前進!!!いや~、前進するって気分がいい (^^)

コメント