明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

多摩川ペース走からのBU 10km

帰国後バタバタしてたので、12日ぶりのマジランです。

こんなに走らなかった期間は今までなかったので、

「距離は10km、のんびりjogってみますか~」

(いや、そんな余裕は実はなく、ちゃんと走れるかなー?ドキドキ☆)

ってなカンジだったのですが、

走り出してみたら何だか調子よく、おまけに多摩川に出てみたら、

キロ5分くらいのペーサーに丁度良さげなおじさまランナーが

私のすぐ前を走っておられるではないですか☆

すかさずその背中を追っかけてみました。

ガス橋を渡り終えてから、ペーサーおじさまに別れを告げ、

そのままのペースで強い向かい風ゾーンに突入。

若干ペースを落としてしまいましたが、

最後2キロは風にも邪魔されなかったので、BU☆

 

結果、今までで一番速く走れました。ペーサーおじさまに感謝☆

もうちょっと頑張れば、50分切れるかなー???(笑)

コメント