Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

近づけば近づくほど見えなくなるもの何ぁ~んだ?

鷲嶺から下山する時に別荘地で道に迷いかけたが、その時に宮川が見えていたので、きっと宮川からも別荘地が見えるのではないか?

 ということで確認に行ってきた。

23号線から鼓が岳~前山~鷲嶺の山並みが見えるので、宮川左岸に沿って登って行った。

 近鉄の線路辺りからは全体が見渡せるが、遠すぎて肉眼では見えない。逆にある程度近づくと手前の建物や地形で見えない部分がある。(^_^;) ので、なかなかいいポイントがない。

 結局、宮川の上、南伊勢大橋から別荘を確認することが出来た。

 答えは「遠くの山」でした。(^_^)

コメント

近鉄線路辺り。
電車の左側にある山並みが前山~鷲嶺。

近鉄線路辺り。
電車の左側にある山並みが前山~鷲嶺。

遠くの山並みが鼓が岳~前山~鷲嶺。
手前に少し濃く写っているのが、蓮随山~白山~三郷山。

遠くの山並みが鼓が岳~前山~鷲嶺。
手前に少し濃く写っているのが、蓮随山~白山~三郷山。

近づくにつれ、手前の蓮随山系が鼓が岳系を隠してしまう。

近づくにつれ、手前の蓮随山系が鼓が岳系を隠してしまう。

山頂付近にある建物が鷲嶺の別荘。

山頂付近にある建物が鷲嶺の別荘。

帰り道の途中に花畑が!

帰り道の途中に花畑が!

黄色い花(ハナビシソウ)と赤い花(ポピー)がくっきり分かれている。

黄色い花(ハナビシソウ)と赤い花(ポピー)がくっきり分かれている。