Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

1等三角点

松阪市街地にある1等三角点を見に行った。途中、明和町のハナショウブも見たが、花は終わったと聞いていたのに前回より増えていた。(^_^;)

 昼前に松阪市に入ったが、昼食を済ましてから1等三角点のある場所に行った。少し迷うかと思ったが、畑の中にあるので、簡単に見つかった。

 近所の農家の方がいろいろな人が見に来るが、自転車で来たのは初めてだと言っていた。(^_^)

 帰りは前回に続き海岸線に沿って帰ってきたが、河口を横切るときに橋まで遡ることになるので、直線距離の2倍程度走ることになった。最長不倒距離になったが、心地よい程度の疲れで治まった。(^_^)

コメント

1等三角点

1等三角点