RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

夜10キロ、寒いが足は動いた。

気温は低かったが朝から強かった風は弱まり、意外に走りやすい夜ラン。

走り出すまでは気分が乗らなかったが、着替えれば走るしかない、結局結構走れた。

先月から悩まされている下っ腹痛は、走らないと着実に回復するが、走ると翌日一旦悪化する。前回の12キロ後も少し痛みが出たが中2日の休足でとりあえず回復。今日も着地衝撃に気を付けて走る。

揺れによる違和感はずっと続くが、痛みにまでは悪化しない。一方足は軽く、無理しなくても自然とペースは上がる。どうやら私は空冷らしい。

短い距離なら悪化しないみたいで、少しだけホッとした。次回は3連休でのロング走を予定しており、回復具合を改めて確認する予定。

コメント